完成車メーカーは今後10年で弱体化? EV普及で既存サプライヤーの多くも排除される 2020年欧州CO2排出規制(95g/km)対応戦略(画像:T&E Mission Almost Completed) 欧州自動車会社の2025年までに発売予定のEV(PHEVとBEV)モデル数(画像:Transport & Environment バッテリーEV 対 燃料電池EV 長距離走行大型商用車編(画像:Comparison of hydrogen and battery electric trucks) 電気自動車のイメージ(画像:pixabay) モビリティーサービスの概要(画像:ITSフィンランド) CASE・MaaSの推定市場規模の推移(画像:経済産業省) 電子制御化・電動化の影響を受ける部品例(画像:経済産業省) 自動車産業における変化はバリューチェーン全体に影響(画像:経済産業省) モビリティ産業の構造の変化と新たなプレーヤーの参入(画像:経済産業省) 自動車産業:今後の能力に関する課題(画像:CEDEFOP) 国別自動車産業の雇用比率(画像:CEDEFOP) 日本と欧米のサプライチェーン(画像:経済産業省) 自動運転“レベル3”の車(画像:政府広報オンライン) この画像の記事を読む