日産、採算度外視の「切り捨て」か? NV200バネット生産終了・湘南工場閉鎖が示す、高収益化への「痛すぎる決断」 上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10(画像:SalesNow) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNow) 日産自動車のロゴマーク。2022年1月14日撮影(画像:時事) 日産・NV200バネット(画像:日産自動車) 日産車体・湘南工場 (画像:日産車体) インフィニティ・QX80(画像:日産自動車) 日産車体・湘南工場 ロボットによるスポット溶接(車体工程)(画像:日産車体) この画像の記事を読む