生鮮食品を“最速29分”でお届け 中国EC「ディンドンマイツァイ」、利益確保の舞台裏とは?【連載】方法としてのアジアンモビリティ(11) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) 全国の女性500人を対象に行った「Z世代とY世代女性のネットショッピングに関する調査」の結果(画像:eBay Japan) ディンドンマイツァイのサービス(画像:ディンドンマイツァイ) ディンドンマイツァイのサービス(画像:ディンドンマイツァイ) ディンドンマイツァイのサービス(画像:ディンドンマイツァイ) EC利用者のイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む