「JRローカル線」存廃協議会スタートも、そもそも“バス転換”すら厳しい運転士絶対不足のハードモード 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 岡山県のJR新見駅に停車する芸備線の気動車(画像:高田泰) 備北交通のウェブサイト(画像:備北交通) 長万部駅と小樽駅の位置関係(画像:OpenStreetMap) バスの運転士のイメージ(画像:写真AC) 広島県庁(画像:写真AC) この画像の記事を読む