スタッドレスがあれば「チェーン」は不要? 脱着が面倒! 北海道・北陸のチェーン所有率わずか「12.5%」の現実 今後を考える 釘が刺さったタイヤのイメージ(画像:写真AC) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) JAFユーザーテスト「パンク応急修理キットでどこまで修理できる?」(画像:JAF) パンクにより著しく損傷したタイヤのイメージ(画像:写真AC) 日本交通「カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針」(画像:日本交通) 日本交通「カスタマーハラスメントへの対応に関する基本方針」(画像:日本交通) タイヤチェーンを装着した車両(画像:写真AC) 雪道とスタッドレスタイヤ(画像:写真AC) 布製タイヤチェーン(画像:オートソック) 雪道を走行する車両(画像:写真AC) この画像の記事を読む