EV輸出に血走る中国 急成長市場を支える「表と裏」の顏とは BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYD(画像:Merkmal編集部) 2010~2021年における、中国の国内自動車販売と輸出台数の推移(画像:JETROのデータを基に筆者が作成) 北京郊外を走る低速3輪BEV(有蓋と無蓋)と電動自転車。2016年撮影(画像:北河定保) 2012~2021年における、中国のNEVの販売台数の推移(画像:中国自動車工業会) BYD(画像:Merkmal編集部) この画像の記事を読む