エアアジアのインド市場撤退! 「LCC戦争」敗北の理由とは何だったのか? 過去栄光の落とし穴を再考する 現在の「羽田空港」周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1980年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1985年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1990年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「羽田空港」周辺の地形(画像:国土地理院) 明治初期の「羽田空港」周辺の迅速測図(画像:国土地理院) 1947年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) エアアジア・インディアのA320-200(画像:Venkat Mangudi ) エアアジア・インディアのエアバスA320、「パイオニア」塗装。この機体にはJ.R.D.タタ氏の肖像画が描かれている。(画像:Venkat Mangudi) エアアジア・インディアのA320neo(画像:VishuN ) エアアジア・インディアのエアバスA320(VT-APJ)「カバリ」塗装(画像:Venkat Mangudi) この画像の記事を読む