「お客様は神様ではない」 秋田のバス会社“クレーマー反論広告”に見る、カスハラ被害の深刻さ 暴言は拳よりもタチが悪い 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 第一観光バスのバス(画像:第一観光バス) 悪質クレームアンケート調査レポート(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会) 電車で電話する迷惑な女性のイメージ(画像:写真AC) 暴力のイメージ(画像:写真AC) クレーマーのイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む