国民は「JR」から鉄道を取り戻すべき? コロナ禍で浮き彫りになった国鉄民営化の功罪! 自治体「発言権強化」の必要性を考える 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2022~2023年の鉄道業界の平均年収ランキング。各企業の有価証券報告書や公開資料に基づいて掲載(画像:業界動向サーチ) 2023年の年齢別・性別の一人旅の割合。「じゃらん観光国内宿泊旅行調査2024(2023年分)」より(画像:リクルートのデータを基にMerkmal編集部で作成) 一人旅の推移。『観光の実態と志向』より(画像:日本観光振興協会のデータを基にMerkmal編集部で作成) 100本記念ロゴ(画像:北村幸太郎) 京葉線(画像:写真AC) 私鉄だったらここまでやっていたであろう京葉線理想ダイヤ(画像:北村幸太郎) コロナ緊急事態宣言下の渋谷駅構内と中央線の車内(画像:北村幸太郎) 着席料金の吊り上げ、どこまで、行けるか(画像:北村幸太郎) 福井ー名古屋間の乗継割引活用法(画像:北村幸太郎) 中川大・波床正敏の著書「整備新幹線評価論」(画像:ピーテック出版部) この画像の記事を読む