京葉線「ダイヤ変更」が招いた中途半端な結末! 通勤快速復活「検討しない」と組合交渉で表明、不整脈ダイヤで通勤者の声は届くのか 現在の「蘇我駅」周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1980年頃の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1990年頃の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「蘇我駅」周辺の地形(画像:国土地理院) 明治初期の「蘇我駅」周辺の地図(画像:国土地理院) 1920年頃の「蘇我駅」周辺の地図(画像:国土地理院) 1947年頃の「蘇我駅」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 京葉線(画像:写真AC) 改正部分の時刻表(下り平日・土休日20時台)(画像:北村幸太郎) 南船橋追い抜きの場合の時刻表(平日夜下り・土休日朝上り)(画像:北村幸太郎) 南船橋駅待避駅化改造後の配線図(画像:北村幸太郎) 武蔵野線活用で新習志野への有効本数を増やしたケースの時刻表(平日朝夕上下線)(画像:北村幸太郎) 京葉線通勤快速7分30秒サイクルダイヤ(画像:北村幸太郎) 伊藤市議議会報告会・北村講演チラシ(画像:北村幸太郎) この画像の記事を読む