自動車メーカーがわざわざ「子ども向けサイト」に力を入れる理由 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2023年8月24日発表。主要メーカーの電気自動車(BEV/PHV/FCV)販売台数推移(画像:マークラインズ) 2023年8月24日発表。主要11か国と北欧3か国の合計販売台数と電気自動車(BEV/PHV/FCV)およびHVシェアの推移(画像:マークラインズ) パソコンの画面を見つめる子どもたち(画像:写真AC) 令和2年度における青少年のインターネットの利用率(画像:内閣府) トヨタのクルマができるまでの一連の生産工程を知ることができるサイト「トヨタバーチャル工場見学」(画像:トヨタ自動車) 「子育てにクルマは必要」と答えた人は7割以上にのぼった(画像:ナイル) この画像の記事を読む