東海道貨物線「旅客化」に現実味? “扇島ニュータウン”建設プラン浮上で「都市伝説」そろそろ脱却か 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) 東海道貨物支線とその経済効果(画像:東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会) JR鶴見線(画像:写真AC) 東日本製鉄所京浜地区(画像:JFEホールディングス) 扇島(画像:OpenStreetMap) 扇島(画像:国土地理院) 羽田空港アクセス線(画像:JR東日本) この画像の記事を読む