中国の「EV支配」はまだまだ遠い 現地メーカーでエンジン開発に携わった識者が語る、中国の「2つの弱点」 BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) 電動者の価格と電動走行距離(画像:大庭徹) 2010~2021年における世界のEV保有台数(画像:国際エネルギー機関) 左図は「2010-2021年 特定国での1充電ポイントあたりの小型EV台数」、右図は「BEV保有台数に対するBEV1台あたりの充電ポイント数」(画像:国際エネルギー機関) エネルギー密度(画像:米国エネルギー省) 中国の電池交換ステーションと運営企業別の内訳(画像:中国日本商工会) この画像の記事を読む