「プラグインハイブリッド車 = EVへの繋ぎ役」という甘い罠! BYDのPHV攻勢が露呈させる日本勢のEVシフト遅れとその危機 上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10(画像:SalesNow) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNow) 日本導入モデルとしては4番目となるEV「BYD SEALION 7」(画像:BYDジャパン) 2025年1月23日発表。主要11か国と北欧3か国の合計販売台数と電気自動車(BEV/PHV/FCV)およびHVシェアの推移(画像:マークラインズ) 2025年1月23日発表。主要メーカーの電気自動車(BEV/PHV/FCV)販売台数推移(画像:マークラインズ) この画像の記事を読む