自動運転は「歩行者の飛び出し」を回避できるのか? 実現に欠かせない車歩道の分離とは 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたV2Xユニット(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたV2Xユニット(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたV2Xユニット(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたV2Xユニット(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたドライビングサポート・カメラ(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたドライビングサポート・センサー類(画像:渡辺たかとし) 「人とくるまのテクノロジー展2022」に出展されていたドライビングサポート・ミリ波レーダー(画像:渡辺たかとし) 車道を横切る歩行者のイメージ(画像:写真AC) 2022年5月に横浜で開かれた「人とくるまのテクノロジー展2022」(画像:渡辺たかとし) ドライビングサポート・カメラ(画像:渡辺たかとし) V2Xユニット(画像:渡辺たかとし) この画像の記事を読む