車内にあふれる「卒業おめでとう!」 経営正念場のバス会社が“奇抜”なPRに踏み切ったワケ 3月の企画バス「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」(画像:両備ホールディングス) 3月の企画バス「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」(画像:両備ホールディングス) 3月の企画バス「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」(画像:両備ホールディングス) 3月の企画バス「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」(画像:両備ホールディングス) 3月の企画バス「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」(画像:両備ホールディングス) 2月に始まった企画バス「アートバス」(画像:両備ホールディングス) 2月に始まった企画バス「アートバス」(画像:両備ホールディングス) 2月に始まった企画バス「アートバス」(画像:両備ホールディングス) 2月に始まった企画バス「アートバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 1月の企画バス「プラネタリウムバス」(画像:両備ホールディングス) 両備バスカンパニー社屋(画像:両備ホールディングス) 奇抜なイラストや企画。展開するバス事業者の狙いとは?(画像:両備ホールディングス) 「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」車内(画像:両備ホールディングス) 「宇宙一贈る言葉にあふれたバス」外観(画像:両備ホールディングス) この画像の記事を読む