宇都宮LRTの反対派代表、西側延伸認可で「行政訴訟を検討」と発言! 開業2か月も依然立ちはだかる“3つの課題”を考える 現在の宇都宮市街地周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) ニューカッスル駅。ビクトリア朝の駅建築が特徴で政府のオーストラリア遺産データベースに登録されている。2016年8月17日撮影(画像:大塚良治) 宇都宮LRT(画像:写真AC) 平日20時30分すぎの宇都宮駅東口停留所(画像:大塚良治) 平日17時頃の幹線道路・駅前大通り(宇都宮市)(画像:大塚良治) 宇都宮LRT(画像:写真AC) ハンターラインの暫定的な終点となったハミルトン駅。2016年8月17日撮影(画像:大塚良治) ハンターライン鉄道代替バス。2016年8月17日撮影(画像:大塚良治) この画像の記事を読む