名門ブランドの下で行われるダンピング競争 静岡の観光バス横転事故から浮かび上がる、旅行業界の構造的病理 営業用バス運転者の年収。2019年「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。2019年「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。2019年「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。2019年「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 「アフターコロナに向けた地域交通の『リ・デザイン』有識者検討会」の資料「地域公共交通の現状について」(画像:国土交通省) 「アフターコロナに向けた地域交通の『リ・デザイン』有識者検討会」の資料「地域公共交通の現状について」(画像:国土交通省) 「アフターコロナに向けた地域交通の『リ・デザイン』有識者検討会」の資料「地域公共交通の現状について」(画像:国土交通省) 「アフターコロナに向けた地域交通の『リ・デザイン』有識者検討会」の資料「地域公共交通の現状について」(画像:国土交通省) 高速道路を走るバスのイメージ(画像:写真AC) 高速道路を走るバスのイメージ(画像:写真AC) 客を乗せて走る観光バスのイメージ(画像:写真AC) 高速道路を走る観光バスのイメージ(画像:写真AC) 高速道路を走る観光バスのイメージ(画像:写真AC) 駐車場で待機する観光バスのイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む