「伊豆縦貫道」全開通するとどうなる? 東京~下田40分短縮がもたらす、年間500億円の経済効果とは 1964年ニューヨーク万国博覧会に出展された、U.S. Rubber Co(US Royal Tires)の「ジャイアントタイヤ」観覧車の水彩画。 2002年、ミシガン州アレンパークの州間高速道路94号線で、釘が刺さったタイヤ。(画像:MJCdetroit ) 伊豆縦貫自動車道(画像:中部地方整備局沼津河川国道事務所) 伊豆縦貫道下り線での走行(画像:写真AC) 下田市の伊豆急下田駅前(画像:都野塚也) 伊豆地方のわさび畑(画像:写真AC) 伊豆縦貫道。河津下田道路の工事進捗状況(画像:中部地方整備局沼津河川国道事務所) 伊豆縦貫道下り線。天城越えの走行(画像:写真AC) 月ヶ瀬IC付近からみえる伊豆縦貫道(画像:写真AC) この画像の記事を読む