圏央道が「埼玉県」を変えた?11年間で838社進出・6749億円投資、しかし渋滞解消の大課題も 現在の「越谷レイクタウン」周辺の地図(画像:国土地理院) 1990年頃の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1963年頃の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1980年頃の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1985年頃の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「越谷レイクタウン」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「越谷レイクタウン」周辺の地形(画像:国土地理院) 明治初期の「越谷レイクタウン」周辺の地図(画像:国土地理院) 1930年頃の「越谷レイクタウン」周辺の地図(画像:国土地理院) 1950年頃の「越谷レイクタウン」周辺の地図(画像:国土地理院) 圏央道。桶川加納IC周辺(画像:写真AC) 越谷レイクタウン。上空からの風景(画像:写真AC) 圏央道。鶴ヶ島JCTも渋滞ポイントのひとつ(画像:写真AC) 新大宮バイパス。宮前IC周辺(画像:写真AC) 圏央道。日高狭山IC周辺(画像:写真AC) この画像の記事を読む