自動車の「運転支援システム」、実は危険だった? 人間の学習能力が裏目に―衝撃の米国研究が明らかに 上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10(画像:SalesNow) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月24日発表。上場企業における自動車業界の平均年収ランキングTOP10。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNow) ハンドルを握るドライバー(画像:Pexels) 米国道路安全保険協会のウェブサイト(画像:米国道路安全保険協会) テスラモデル3(2020年型)(画像:Tesla) MIT10号館とグレート・ドーム(マサチューセッツ州ケンブリッジ(画像:John Phelan) ボルボS90(2017年型)(画像:Volvo Car Corporation) リポート「Drivers quickly learn to skirt limits set by partial automation systems(ドライバーは、部分的な自動化システムによって設定された制限を回避することをすぐに学ぶ)」(画像:米国道路安全保険協会) この画像の記事を読む