「トラックドライバーが触ったおにぎりは買いたくない」 ドライバー自身による“棚入れ問題”が浮き彫りにしていた、現代社会の構造的病理 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 搬送用トラック(画像:写真AC) コンビニ(画像:写真AC) ショッピングモール(画像:写真AC) タワーマンション(画像:写真AC) 改正前の「標準的な運賃」では、自主荷役については別途収受の原則を打ち出していただけだったが、改正後はモデル料金を提示することで、自主荷役適正収受の方針をより明確にしている(画像:坂田良平) 荷下ろし作業(画像:写真AC) この画像の記事を読む