「2024年問題」規制強化にもかかわらず、物流業界の「運べなくなる」危機感がガタ落ちしている理由 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 2024年9月13日発表。2023年度版トラック運送事業の賃金・労働時間等の実態(概要版抜粋)(画像:全日本トラック協会) 物流トラック(画像:写真AC) プロレド・パートナーズが2024年1月に実施した荷主企業へのアンケート結果(画像:プロレド・パートナーズ) プロレド・パートナーズが2023年10月に実施した荷主企業へのアンケート結果(画像:プロレド・パートナーズ) 改善の取り組み状況別企業の状況(画像:プロレド・パートナーズ) 物流業界に求められる動き(画像:プロレド・パートナーズ) 物流トラック(画像:写真AC) この画像の記事を読む