四国と九州の「この場所」に、なぜ橋やトンネルを作らないのか? 豊予海峡ルート(画像:愛媛県) 豊予海峡ルート(画像:愛媛県) 現在の「豊予海峡ルート」周辺の地図(画像:国土地理院) 現在の「佐田岬半島」周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃に撮影された「佐田岬半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃に撮影された「佐田岬半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「佐田岬半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「佐田岬半島」周辺の地形(画像:国土地理院) 現在の「佐賀関半島」周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃に撮影された「佐賀関半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃に撮影された「佐賀関半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「佐賀関半島」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「佐賀関半島」周辺の地形(画像:国土地理院) 豊予海峡(画像:国土地理院) 飛行機から見た佐田岬半島(画像:写真AC) 概算事業費の算定。トンネル案と橋梁案(画像:大分市) TSMC熊本工場の位置(画像:OpenStreetMap) 国土レベル・広域圏レベルの必要性の視点(画像:大分市) 経済波及効果推計結果(画像:大分市) この画像の記事を読む