カーナビ“交換NG”のクルマが続出、純正品の性能向上で「社外品メーカー」は生き残れるのか? 1981年撮影。第24回東京モーターショーに展示されたカーナビゲーション・システム。東京・晴海の東京国際見本市会場(画像:時事通信フォト) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2021年、自動車メーカーの年収ランキング。各社有価証券報告書より(画像:メトリーキャリア) 2023年9月25日発表。主要メーカーの電気自動車(BEV/PHV/FCV)販売台数推移(画像:マークラインズ) 2023年9月25日発表。主要11か国と北欧3か国の合計販売台数と電気自動車(BEV/PHV/FCV)およびHVシェアの推移(画像:マークラインズ) 純正カーナビ(画像:写真AC) オンラインでリアルタイムに豊富な店舗・施設情報を表示する、トヨタの「コネクティッドカーナビ」(画像:トヨタ自動車) ホンダ・ヴェゼルに取り付け可能な9インチカーナビ(画像:カナック企画) カーナビアプリ利用者の86.9%が車載カーナビの利用意向アリという結果に(画像:MMD研究所) この画像の記事を読む