自動車排除の流れは加速する? コロナ禍で変化する道路行政、これからは「歩行者の時代」到来か 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 457人を対象に行った「第6波のまん延防止等重点措置による飲食店への要請についてアンケート調査」(画像:シンクロ・フード) 都内の歩行者天国(画像:写真AC) 総合設計制度と公開空地(画像:国土交通省) 虎ノ門ヒルズ上空から国会議事堂方向を望む(画像:写真AC) 公開空地のイメージ(画像:東京建物) 移動販売車のイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む