タクシーのモビリティメディア「GROWTH」4~6月分の広告枠の受付開始

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東京都内に特化した広告メディア。

都内1万1000台に設置

モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(画像:ニューステクノロジー)。
モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(画像:ニューステクノロジー)。

 ベクトルグループのニューステクノロジーは2021年1月8日(金)、タクシーに搭載しているモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」の4~6月分の広告枠の受付を、2月1日(月)午前10時に開始すると発表した。

「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」は東京都内を走るタクシーに設置されている広告メディアだ。サイネージの設置台数は2020年4月に全国で1万2000台(うち都内は1万1000台)に到達。11月からは、ターゲットに合致したオリジナルコンテンツの制作・配信を開始している。

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