インドのビール王が築いた「キングフィッシャー航空」はなぜ破綻したのか? 設立6年でシェア20%獲得も、まさかの「給料未払い」に陥った理由とは? 現在の「羽田空港」周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1980年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1985年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1990年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の「羽田空港」周辺の地形(画像:国土地理院) 明治初期の「羽田空港」周辺の迅速測図(画像:国土地理院) 1947年頃の「羽田空港」周辺の航空写真(画像:国土地理院) キングフィッシャーA320-200(画像:Aktug Ates) フライ キングフィッシャー ロゴ2011(画像:own work) チェンナイ国際空港(MAA)のキングフィッシャー航空機(画像:Matthew T Rader) キングフィッシャー航空の国内線エコノミークラス機内食(画像:Sumeet Mulani) キングフィッシャー航空が運航を停止した後の閉鎖されたカウンター(画像:Arne Huckelheim) エアバスA340-500型機キングフィッシャー。2006年に6機が発注され、バンガロールからサンフランシスコへのノンストップ便として2008年に納入される予定だったが、5機が製造された後にキャンセルされた(画像:Laurent ERRERA) この画像の記事を読む