ドイツ「エア・ベルリン」はなぜ破綻したのか? LCCとフルサービスの狭間で迎えた悲劇的結末、39年の歴史を振り返る エア・ベルリンUSAのオリジナルロゴ 上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキングTOP10(画像:SalesNow) 2024年6月25日発表。上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月25日発表。上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月25日発表。上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月25日発表。上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキング。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNowのデータを基にMerkmal編集部で作成) 2024年6月25日発表。上場企業におけるホテル・旅行業界の平均年収ランキングTOP10。比較期間は2023年4月1日~2024年4月1日(画像:SalesNow) 2010年にチューリッヒ空港に最終進入中のエアバスA319。エア・ベルリンの名称が尾翼に描かれた塗装で、最後のロゴが導入される前のもの(画像:Peter Bakema) エア・ベルリン USA ボーイング707-300(画像:Ralf Manteufel) エア・ベルリンのロゴ。 ドイツの航空会社エア・ベルリンのモダンなカラーリングの航空機。2008年に初めて使用された(画像:Felix Gottwald) 2007年のLTUの買収後、エアバスA330-200(写真)がエア・ベルリンの航空機の一部となった。この長距離用航空機により、同社はバンコク(この場合は2008年のスワンナプーム国際空港へのアプローチ)のような大陸間路線への就航が可能となった(画像:Jakkrit Prasertwit) ボーイング737-222、エア・ベルリンJP7687422(画像:Aldo Bidini) 2014年9月、ベルリン・テーゲル空港ターミナルCに駐機するエア・ベルリンの航空機(画像:Ralf Manteufel) この画像の記事を読む