経済効果は810億円! 宇都宮LRT「西側延伸」が引き起こす“都市再生”の大シナリオ、「JRと東武が近くなる」なんて序章に過ぎない 駅西側停留場の配置イメージ(画像:宇都宮市) 現在の宇都宮市街地周辺の地図(画像:国土地理院) 1963年頃の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) 1975年頃の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) 現在の宇都宮市街地周辺の航空写真(画像:国土地理院) 芳賀・宇都宮LRT(画像:写真AC) 芳賀・宇都宮LRT(画像:写真AC) 芳賀・宇都宮LRT(画像:写真AC) 芳賀・宇都宮LRT(画像:写真AC) 2022年8月「駅西側におけるLRT等によるNCCの更なる推進について」より(画像:宇都宮市) 2022年8月「駅西側におけるLRT等によるNCCの更なる推進について」より(画像:宇都宮市) この画像の記事を読む