「バイク = 暴走」というイメージが今も根強いワケ 犯人はマスコミだった? 若者とバイクの歴史を振り返る 2021~2022年 二輪車・バイク業界の平均年収ランキング(画像:業界動向サーチ) 2021~2022年 二輪車・バイク業界の平均年収ランキング(画像:業界動向サーチ) 2021~2022年 二輪車・バイク業界の平均年収ランキング(画像:業界動向サーチ) オートバイの盗難データ。「令和3年の刑法犯に関する統計資料」より(画像:警察庁のデータを基にMerkmal編集部で作成) オートバイの盗難データ。「令和3年の刑法犯に関する統計資料」より(画像:警察庁のデータを基にMerkmal編集部で作成) オートバイの盗難データ。「令和3年の刑法犯に関する統計資料」より(画像:警察庁のデータを基にMerkmal編集部で作成) オートバイの盗難データ。「令和3年の刑法犯に関する統計資料」より(画像:警察庁のデータを基にMerkmal編集部で作成) バイク(画像:写真AC) バイクの所有希望率。縦軸は%、横軸は年と対象者数(カッコ内)。1987年から1991年まではデータなし。JNNデータバンク全国定例調査 各年11月調査より(データ:JNNデータバンク運営委員会) すかいらーくの総店舗数の推移。小田(1997年)より(画像:是永論) 1988年の状態別死亡事故数。平成元年『警察白書』より(画像:警察庁) 暴走族の構成員数(棒グラフ、左縦軸、人数)と少年が占める比率(折れ線、右縦軸、%)の推移。横軸は年。法務省『犯罪白書』より(画像:是永論) 暴走族のグループ数の推移。横軸は年。法務省『犯罪白書』より(画像:是永論) この画像の記事を読む