タクシー業界は「あえて」ライドシェアを受け入れるべし ドライバーの“付加価値”向上が先決、「地理試験」廃止議論は本質的でない 全国の18歳以上の男女1000人に行ったライドシェアに関する意識調査(画像:紀尾井町戦略研究所) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 20~60代男女のビジネスパーソン423人のライドシェアに関する調査(画像:ナイル) 令和2年、タクシー運転者の賃金・労働時間(画像:全国ハイヤー・タクシー連合会) 令和2年、タクシー運転者の賃金・労働時間(画像:全国ハイヤー・タクシー連合会) 令和2年、タクシー運転者と全産業労働者の年齢階級別給与比較(画像:全国ハイヤー・タクシー連合会) 令和2年、年齢階級別月間給与の比較(画像:全国ハイヤー・タクシー連合会) タクシー(画像:写真AC) 地図イメージ(画像:写真AC) 試験勉強のイメージ(画像:写真AC) タクシー乗り場(画像:写真AC) ライドシェアのイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む