「充電ナシ」で走り続けるEV!? 東大院が生み出した新技術で、いよいよ爆速普及にリーチか? 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) 2023年1月、駐車場予約アプリ「akippa(あきっぱ)」のユーザー1万4262人を対象に行ったアンケート調査の結果(画像:akippa) EVの給電ステーション不足が原因?(画像:写真AC) タイヤ内需給システムの実験車両(画像:東京大学大学院サイト) 研究発表された「タイヤ給電」の原理(画像:東京大学大学院サイト) EVの進化でより自由なモビリティが生まれるのか(画像:写真AC) この画像の記事を読む