米国で台頭する「EV国粋主義」 それでも、やっぱり「エンジン車」は無くならないワケ BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) EV(画像:pixabay) 2016~2021年における、特定国・地域の電気自動車登録台数および販売シェア(画像:国際エネルギー機関) 「電動化またはエンジン車禁止時期」と「実質ゼロ排出宣言時期」(画像:国際エネルギー機関) 総保有コスト(画像:LeasePlan) 2050年までにEVのシェアは50%に達するが、1.5度経路の実現にはより早い普及が必要(画像:Wood Mackenzie) この画像の記事を読む