「貸し切りバス」終わらないコロナ禍で瀕死状態! 路線バスはかつてご法度「カルテル」頼みの現実とは 国土交通省「アフターコロナに向けた地域交通の「リ・デザイン」有識者検討会」の資料「地域公共交通の現況について」(画像:国土交通省) 国土交通省「アフターコロナに向けた地域交通の「リ・デザイン」有識者検討会」の資料「地域公共交通の現況について」(画像:国土交通省) 国土交通省「アフターコロナに向けた地域交通の「リ・デザイン」有識者検討会」の資料「地域公共交通の現況について」(画像:国土交通省) 国土交通省「アフターコロナに向けた地域交通の「リ・デザイン」有識者検討会」の資料「地域公共交通の現況について」(画像:国土交通省) 貸し切りバスのイメージ(画像:写真AC) リストラのイメージ(画像:写真AC) かつてのカルテルのイメージ(画像:写真AC) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) 営業用バス運転者の年収。令和元年厚生労働省「賃金構造基本統計調査」より(画像:厚生労働省) この画像の記事を読む