日本のEV販売台数、米国のわずか5%! 国内でいまだ根付く「忌避感」の正体 BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) BYDのEV(画像:Merkmal編集部) EV(画像:pixabay) バッテリー電気自動車(BEV)所有者の満足度(画像:J.D.Power) BEVの航続距離が運転習慣に与える影響(画像:J.D.Power) EVの充電風景(画像:写真AC) ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 ヨドバシカメラで販売を始めた小型電動モビリティ(画像:ヨドバシカメラ)。 「EV-TUK TUK」(Merkmal編集部撮影)。 「EV-TUK TUK」(Merkmal編集部撮影)。 「EV-TUK TUK」(Merkmal編集部撮影)。 「EV-TUK TUK」(Merkmal編集部撮影)。 「EV-TUK TUK」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 「REVERSE TRIKER 3.0」(Merkmal編集部撮影)。 この画像の記事を読む