「中国系EV」が東南アジアで突如攻勢 一体何があったのか? 日系メーカーの挽回策に迫る【連載】和田憲一郎のモビリティ千思万考(9) 中国河北省を拠点とするグローバルMaaS(Mobility as a Service)企業「長城汽車」(画像:長城日本技研) 中国河北省を拠点とするグローバルMaaS(Mobility as a Service)企業「長城汽車」(画像:長城日本技研) 中国河北省を拠点とするグローバルMaaS(Mobility as a Service)企業「長城汽車」(画像:長城日本技研) 中国河北省を拠点とするグローバルMaaS(Mobility as a Service)企業「長城汽車」(画像:長城日本技研) 中国河北省を拠点とするグローバルMaaS(Mobility as a Service)企業「長城汽車」(画像:長城日本技研) タイ・バンコクの風景(画像:写真AC) タイで良く売れている「ZS EV」(画像:MG) 電気自動車のイメージ(画像:pixabay) この画像の記事を読む